« マジカル | メイン | 日々之精進 »

2008年01月31日

餃子命

どうやら恐ろしい餃子が流行っているようですな。

被害にあわれた方がお気の毒です。早いご回復をお祈りいたします。

っつうかオイラ、ついこの前の火曜日にスーパーでレトルト餃子買って焼いて食ったよ。

それに良く、セブンイレブンで餃子買うし。ラーメン屋行ったら必ずと言ってイイほど餃子頼むよ。

って、どんだけ餃子好きなんだよ>オイラ

でもそれって、オイラもやられてしまう可能性がジューブンあったってことだよね。

 うぉぉぉぉ!ヤバイじょ~!

しばらく、餃子断ち、イヤ、餃子自粛しようかと。

まぁ、しばらくは餃子が食べたけりゃ、自分ちで作るしかねぇか。

兎にも角にも、怖い世の中じゃの。

投稿者 watalu : 2008年01月31日 22:53

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.harada-style.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/828