« クラブワールドカップ2007 | メイン | 2007年を振り返る その2 »

2007年12月27日

2007年を振り返る その1

12月に入ってもサボりぎみですが、今年も一年を振り返ってもイイ頃かと。

ってんで、今年も恒例のカウントダウン形式で2007年の私的出来事ベスト3を勝手に発表します。

いつもはベスト5なのですが、5位から始めてしまうと、年内に1位までたどり着かないような気がするので、ベスト3ってコトで。

 第3位 3億5千万円 改め 3億8千万円のお仕事に振り回される日々

兎に角、トニカク。この1年は仕事仕事でしたよ。そんなにモーレツ社員じゃないのに....

でも、ホント、7月の第1期の本番開始前には夜は眠れない、朝は早く目が覚める、朝ご飯は食べられないって状態。

オイラ、プレッシャーってのもには無縁の人間だと思ってたのに。

っで、今は残りの2億5千万円(値上げしました)のプロジェクト。先日やっと、予算が下りまして、再びハジマタ感じ。

1年をかけて1期の約3倍はあろうかって巨大なシステムを更新します。先は長いじょ。

オイラ、持つのだろうか?

投稿者 watalu : 2007年12月27日 23:42

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.harada-style.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/822