« 合宿終了 | メイン | 本日お祭り »

2006年08月02日

冷汗

珍しく夕方ケータイが鳴った。

出ると、昨年の中国の仕事でお世話になった、今も蘇州に駐在しているエライ人。

 「今成田にいるんだけど、ハラダ君は何時の飛行機?」

え?何のコト?

 「私、中国には行くコトにはなっていないと思うんですけど...」

 「え?明日の打ち合わせ出てもらわないといけないんだけど」

えぇぇぇぇぇぇぇぇ!そんなコト知らないよ!

 「とにかく私は先に行くから、明日の打ち合わせまでには工場に来てね」

まっまずい!もう夕方。今から成田に向かっても最終に間に合うか?

っつうか、チケット無いし。空港行けばナントカなるのか?

やばい。ナンかヘンな汗出てきた........

うぉぉぉぉぉ!どーしよー!!!!







って、ところで目が覚める。


ナンだ夢か。

疲れているのかなぁ?いずれにせよ、夢でヨカッタ。

投稿者 watalu : 2006年08月02日 22:29

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.harada-style.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/641

» tgtur from tgtur
たまに来ますのでよろしくお願いします。 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年10月26日 07:05

コメント

亀田君の防衛戦に期待。
ありゃないでしょ。
関係なくてしーましぇん。

投稿者 だーまつ : 2006年08月02日 23:10

コメント入れてくれていたのね。放置でゴメン。

あんなヘロヘロな状況でもチャンピオンになれるのね。
まぁ、相手はKOは狙わず、ポイント重視ってなアマチュアなボクシングをするチャンピオンだったけど、それでもねぇ。

まぁ、次回こそ真価が問われますわな。

投稿者 watalu : 2006年08月11日 17:07

コメントしてください




保存しますか?